〜平成世代の価値観〜

自身の日記、読者さんに役立つ情報など、色々な記事を書いていきます!

ベイスターズ 月間勝ち越し☆

 

こんばんわ!

 

私は横浜生まれ横浜育ちのハマっこであり、子どもの頃からベイスターズファンです!

 

今年はある程度先発投手が揃っていて、優勝できるかも!?とか思っていましたが4月は低迷で最下位、、、。

 

このまま最下位でシーズン終わってしまったら悲しすぎる、、、。

 

しかし!5月は調子を取り戻し12勝10敗で月間勝ち越し!順位も4位に浮上!

 

これから交流戦が始まりますが、なんとか5割以上で乗り切ってくれればまだまだAクラスを狙えますね!!

 

選手を信じて、最後まで応援していきましょう!!☆